安心してお願いできてよかったです|訪問ペット火葬・葬儀MAHALOのお客様のお声

【ご利用内容】
・地域:横浜市神奈川区 K様
・ペット:チワワ 
・ご葬儀内容:家族立会(お骨上げあり)

すももちゃん

初めての訪問火葬に不安がありましたが、丁寧な説明に、こちらの気持ちに寄り添ってくださる会話で、緊張もかなり和らぎました。
すもものこと、家族のことをよく考えてくださりありがとうございました。
すももも安心してお空にいけたと思います。
来て頂いた濱田さんのお人柄がとてもよくて、泣いてばかりでしたが私も安心してお任せできて本当にMAHALOさんにお願いしてよかったと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です